TAMのブログ

長文を書きたいとき用に

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイマス】自分の担当アイドルについて。(後編・芹沢あさひと新しい担当)

中編↓ nastnnouk.hatenablog.com 前編・中編と、自分のこれまでの担当遍歴を書いてきましたが、今回が最終回です。 今回は、シャニマスの担当と、最近新しく増えた副担当の話をしたいと思います。

【アイマス】自分の担当アイドルについて。(中編・ミリオンライブ)

前編↓ nastnnouk.hatenablog.com 前編冒頭でも書いたとおり、自分のこれまでのアイマス歴の半分以上の期間において、担当は喜多見柚たった一人でした。ただ、今年に入ったあたりからいろいろ心境の変化があり、少し担当アイドルを増やすことにしました。 中…

【アイマス】自分の担当アイドルについて。(前編・喜多見柚)

こんにちは、TAMです。 デレステ配信開始日に友人が盛り上がっていたのでなんとなくインストールしてから早4年、おかげさまで熱があまり途切れることもなくPを続けてこれました。 デレステから始まり、Pを続けていく中でモバマス、ミリシタ、シャニマスと少…

【モバマス】ミュージックJAM 走り方メモ

アイドルマスターシンデレラガールズにおいて、2019年9月9日から開始した新形式のイベント、「ミュージックJAM」のコツなどのメモ。歩く人から走る人まで。気が付いたことがあれば適宜追加します。 ※イベントが始まって間もないため、情報が正確でない可能性…